ミイラ痩身とは体の内側から綺麗にする自然治療法!

ミイラ痩身は、東洋医学に基づいた独自のデトックス法やヒーリングを通して行う健康のケアと美容のケア。「オーガニック漢方ハーブエキス・イオン化ミネラル」でつくった特殊なジェルを肌に直接塗ったあと、ハーブを煮込んで濃縮させたハーブ液を医療用バンテージに染み込ませアメリカのクリニックで習得・東洋医学に基づいた技術で巻きます。あとはハーブ液が肌に浸透するよう30分~40分寝ていただくだけで全身すっきりデトックス!見た目は…ですが、ホカホカ暖かくて気持ちいい♪と施術中に寝てしまうお客様がほとんどです。ぜひ、一度ご体感くださいませ♪

アイビソウでは「美容で一番大切なのは体質改善」だと考えています。人の体は70%以上が水分ですが、デトックスラップは体に溜まった古いリンパや体液を排出し、体の水分をキレイに入れ替えることで、健康・美容の両面を改善。さらにハーブ液を浸した医療用バンテージを巻き付ける事で柔らかい細胞組織を引き締める効果もあります。施術自体は苦しくはなく、あたたかい布に巻かれて気持ちいいというお客様が大半。リラックスしながらデトックスできるのも人気のひとつです。

痩身・美肌・デトックス・骨盤矯正4つのパワー

安心・安全のハーブ&ミネラルで「痩身・美肌・デトックス・骨盤矯正」4つのパワー!

ミイラ痩身(毒だしラップ)は幅広いお客様におすすめです。

こんな悩みの方へ必見!


●スピーディーにサイズダウンしたい ●体を引き締めたい ●ヒップ、太もも、上腕をリフトアップ

●皮下脂肪を減らしたい ●減量後も引き締まったままでいたい ●お腹が出ている、太ももが太い 

●体の老廃物・毒素を出したい ●若々しい容姿でいたい ●ストレスを減らし、リラックスしたい

●天然ハーブの有用性を取り入れたい 

ミイラ痩身の施術流れ:

STEP1:10種類の漢方ハーブを2時間前に煮込んで、ハープエキスをラップにじっくり浸透!*大事なハープを事前準備したため、当日のキャンセルはご遠慮ください。当日キャンセル料5000円となります。

STEP!:カウンセリング

毒素チェックを行い、お悩みやご要望をしっかり伺います。 

STEP2:施術

ボディラインに合わせてしっかりと巻きます 。

くびれをキュッと作るこの巻き方がポイント !

STEP3:リラックスタイム♪

全身巻き終わったら30分~40分ほどベットでハーブを浸透 、ゆっくりお休み…

デトックスとは?なぜ、現代人が必要ですか?

そもそもデトックスとはどういうことなのでしょうか?

デトックスとは、体内に溜まってしまった毒素を排出するということです。

普段の生活の中で、私たちは知らないうちに有毒な物質を体に溜めてしまっているのです。人間の体には本来、自然に老廃物や毒素を体外に排出する機能が備わっていますが、排出機能が低下するとスムーズに排出されなくなり、様々なトラブルの原因となります。デトックスラップをすることで、体内に溜まった不要なものが排出されて体質が変わっていきます。体の内側から老廃物やセルライトの排出を促すもので、リバウンドがないのも特徴です。

ミイラ痩身(毒だしラップ)料金表

通常価格(税別)

全身(顔あり) 30,000円 全身(顔なし) 27,000円 半身(下半身) 20,000円

初回お試し価格(税込)

全身120分(部分痩せ)15,000円     下半身+顔あり 10,800円